suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい♪
中学3年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです( ^ω^ )
どおどお? 韓国語*\(^o^)/*
意味はわかるけど、自分では書けないってゆう(>_<)笑

カムサハムニダ。笑笑
ありがとうって意味ですねっ♪
BLOG読みにきてくれてありがとう☆☆

ちっちゃいハートの方は、すずねって読みます**
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日はOFF DAYやったから、課題したよ~!
作文と英語のワーク!
作文はねー、papaちゃんに"小学生みたいな文"って言われた。笑笑

いつもBLOG読んでくれてる方はわかると思うけど←
BLOGもいつもまとまりのない感じww
 
小論文もやばかったはず…。笑
高校に成績聞きにいかなきゃやわ!笑

夕方は、録画してたコナンくんとドラゴンボールみたよ☆☆ 
 
コナンくんは毎週見てるけど、ドラゴンボールは初めてみた(>_<)!

昨日の映画みたいなやつ、見た方いませんか??笑
 
似てる人いっぱいでてきてよくわからんかったけど、
悟空?がなんかすごいやつになってすごい人と戦ってた*\(^o^)/*笑

ドラゴンボールって、ボールみたいなん7こ集めたら願い叶うんですよね??笑

ほしい。笑←
 
ちよちゃんに話聞きにいこ~(((o(*゜▽゜*)o)))
/すずねちよちゃん\
 
ちよちゃんの携帯ついてるストラップドラゴンボールキャラクター多かった気がする

やっぱ、すずねが1番好きなアニメはコナンくんやな
ナルトも好きw
あ、ONE PIECE1番かも(((o(*゜▽゜*)o)))
 
全部おにぃちゃんの影響からはじまったね~、笑
 
みなさんは好きなアニメとかありますか??笑
 
 
明日は月曜日!
頑張りまっしょ~う!

みなさん。
だいすき。
ありがとう。