れいあ「画伯♪ ♪」 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
ドーはドーナツのドー
 
レーはれいあのレー
 
礼儀のにアジアの礼亜です!!
 
中学3年生の15歳です!
 
よろしくお願いします
 
 

 
 
 
コメントありがとうございます
 
いいね!もありがとうございますっ
 
左手良くなって来てますよ~♪♪
 
あと1.2週間ぐらいでギブス
 
とっていいよっ!
 
って先生にこの前言われました♪♪
 
心配してくれてありがとうですっ!!
 
 
 
 
 
今日ゎOBBWライブでしたっ!!
 
来てくれた方ありがとうっ♪♪
 
 
今日ゎね、
 
オープニングのKスタイルと、
 
SKAッと!にはじめて出たよっ!!
 
Kスタイルゎ
 
すっごくドキドキしたよ~汗(>_<)
 
タイミングとかアクセントとか
 
出る前にいろいろ考えてたら
 
余計うひゃ~っ汗汗
 
ってなった。笑( ̄▽ ̄)/ペシッ
 
 
でもぉ、
 
カッコイイダンス踊るの久しぶりで
 
めっちゃ楽しかったよ~!!
 
 
またライブでやりたいな~っ♪♪
 
 
 
 
 
今日のコーナーゎ、
 
絵を書いて次の人に
 
どんどん回していくコーナーで、
 
れいあゎ1番最初に絵を書く人で。w
 
このコーナーには
 
結構れいあ自信あったよっ!!
 
 
絵ゎなかなか
 
得意ですからっ!!( *`ω´)笑
 
 
れいあは、クレヨンしんちゃんで、
 
しんちゃんのパパのヒロシを
 
書いたよーっ!!
 
 
見てた方っ!!
 
なかなか上手だったでしょ??
 
 
皆さんの方から、おーっ!!
 
って聞こえてきた時ゎ
 
すっごく嬉しかったんですよ~っ♪♪
 
ありがとうございますっ!!
 
 
また今日のコーナーやりたいっ!!笑
 
 
物販でも
 
チェキ撮ってくれた方ありがとう♪♪
 
CDのサインもありがとうですっ!!
 
プレゼントも
 
ありがとうございます!!
 
めっちゃ美味しかったぁ~♪♪
 
 
 
今日のライブも
 
めっちゃ楽しかったねーっ!!
 
明日ライブが無いのが悲しいな~。
 
 
 
 

 
あかりちゃんとっ♪♪
 
最後のあかりちゃんの
 
ソロめっちゃよかった。泣
 
あかりちゃんと後ちょっとしか一緒に
 
おられへんのかぁ~。って思うと
 
めっちゃ寂しくなる。(´・_・`)
 
残りの1日1日を大切にしていこっ♪
 
 
 
 
 
 
それでわ
 
 
今日はこの辺でッッ
 
 
 
            おつかれいあ( ´ ▽ ` )ノ