朱里(。・ω・。ゲルペン←) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )
 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
ほんとにたくさんの
こめんといいね
ありがと---------!!
 
いつもいつも嬉しくて
commentみながら
1人にやけております(〃ω〃)
 
 
 
 
今日は-----~
BB lesson でした⌒☆
 
今日も汗びっしょり…
いい汗かきました!!笑
 
次のLIVE..♪*゜ 
22日だよね(*∩ω∩)
 
22日のLIVEの練習とか
たくさんしましたよ!!
 
はやく22日にならないかなぁ★゛
 
はやくみんなと会いたい///
盛り上がりたいよぉ
 
お時間ある方は
是非きてくださいね←
お時間ない方も!!www
 
待ってま----す
 
 
(*∩ω∩)
 
 
みてみてぇ⌒☆
 
 
新しいpen買いました~~
 
可愛いでしょっ///
めっちゃお気に入り★゛
 
ドナルドの彼女の
デイジーchanの柄だよ←
 
このpenはねぇ
めっちゃ書きやすいの!!
 
書きやすすぎて
びっくりしちゃうよ(笑)
 
女の子なら皆、
持ってるんちゃうかな??
 
このpenのことを
ゲルペンってゆうんやけど
知ってたかな???
 
女の子にゆうたら
通じるんやけど
 
男の子にゆうたら
だいたいは通じない..。笑
 
どこの文房具屋さんにも
売ってるから探してみてね★
 
朱里のオススメ商品な~のだ!!
 
これで勉強もはかどりますね
 
かしこくなるぞぉ!!
えいえいっおーーー(><)
 
お勉強もダンスも!!
全部ぜーんぶ頑張ります
 
応援beamとばしてくれなら
嬉しいなぁ(*∩ω∩)
 
 
 
 
 
 
お天気情報
 
3/19 (水),大阪府
←晴れのち曇り
 
最高気温 16°
 
最低気温 7°
 
lllll降水確率 10%lllll
 
 
-----------------
 
 
それではっ!! 
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
おやすみなさい⌒☆
 
 
あーちゃん(。・ω・。)