朱莉→*鼻が(>_<)* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 

 
 
みきちゃん//とっドキドキ
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))こんばんわー



りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
コメント☆いいねっ!
ありがとうございます
 
 
 
昨日のソロやクランベリーズ
『良かったよ!』って言ってもらえて
本当に嬉しいです音符
 
 
ありがとうございます


*******トークチェンジ*******

 
 
今日は朝から鼻の調子が…(´;ω;`)
 
 
 
花粉かなぁ??
 
 
 
 
鼻が詰まってるみたいです
 
 
 
 
だからしゃべりにくくって
『ま・み・む・め・も』が
言いにくいww


 
 
夕方からは歌レッスン

 
 
芦田愛菜ちゃんの『雨に願いを』を
歌いました!!

 
 
 
鼻が詰まっているせいか
あまり思い通りに声が出ませんでした
 
 
 
 
 
特に高音が…(>_<)
 
 
 
 
 
先生からは
 
『もっと情景を思い浮かべて歌ってみて!!』とアドバイスを頂いたので☆彡
 
 
 
 
 
次のレッスンの時はしっかり情景を思い浮かべて歌いたいです(`・ω・´)!
 
 
***********************


それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです_φ(゜▽゜*)♪
 
 
 
明日は家庭科の授業で
クラスのみんなと一緒に作ったかるたで
かるた大会をします(*´∀`)



今年はなんかかるた大会が
多いような…



とにかく頑張ります!!
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました♪♪



 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/