朱莉→*初の♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
( ´ ▽ ` )ノこんばんわー


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント☆いいねっ!
ありがとうございます
 
*******トークチェンジ*******


今日はSTS スタジオ LIVE
ありましたぁー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
朱莉は

ステップビート*
OSAKA BB WAVE*
藤野朱莉*
クランベリーズ*


として出演させて頂きました!!
 
 
 
 
藤野朱莉では
今すぐKiss Meを披露しましたっ
 
 
 
リハーサルの時からドッキドキで…
(>_<)
 
 
 
 
でも本番は先輩方に『頑張れ!』って
背中を押して頂き舞台に立つ事が
できました☆♪
 
 
 
かけ声などをして下さり
ありがとうございました




そして…!
 
 
クランベリーズでは
初のMCからの上ではディセンバーでした(*^^*)
 
 

 
 
初のMCでの自己紹介は
自分を食べ物に例えて自己紹介
しましたー音符
 
 
ちなみに朱莉は
いちご大福
 
 
 
MCはすごく緊張したけど
みなさんやメンバーと盛り上がる事が
できてとっても楽しかったです(*´∀`)♪♪
 
 
 
踊ってる時に☆
 
 
練習したかけ声を言って下さって
すごく嬉しかったです
 
 
 
今日♪♪
 
LIVEに来て下さった方#
応援ビーム送って下さった方#
チェキとって下さった方#
差し入れを下さった方#


いつも本当に感謝です
 
 
ありがとうございました☆
 
 
***********************

それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです*\(^o^)/*
 
 
お仕事や学校ファイトです
 
 
朱莉も学校頑張ってきます!
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました


 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/