☆ちよ★アニメとゲーム大好き( ´艸`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



皆さん!
こんばんわ(^o^)
 
BBの中でゲームが好きな人は~?
(ちよ~(^^)/)
アニメも大好き
いつもマイペースな
岩崎千蓉です(^-^)
 

 
 
 
皆さん♪
コメント&いいね
ありがとうございます♪
いつも嬉しいです(*^^*)
 
 
 
今日は
STSスタジオLIVE
でした(≧∀≦)
 
来て下さった方
応援して下さった方
チェキもサインも
プレゼントも
ありがとうございました(^O^)
 
 
ちよは
スーパーバブルズ
パールホワイト
OSAKA BB WAVE
に出させて
いただきました!!
 
しかも、今日は
1曲目に
スーパーバブルズだったので
いつも以上に
緊張しました(*_*)
終わった後も
手震えてた(^^;)
 
 
パールホワイトでは
もっとソロパートのとこを
自分らしく出来るように
いっぱい研究して
頑張りたいと思います!
 
 
OSAKA BB WAVEでは
SKAッと!と
keep on smilingを
しました♪
 
SKAッと!は
凄いドキドキしたけど
めっちゃ楽しかったな~(*´∀`)
 
keepで
皆さんが
一緒に踊ってくれて
凄く嬉しかったです
 
 
今日も
楽しくて幸せな
1日でした( ´艸`)
 
 
 
最後は
 

 
まなぴょんと♪♪
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
ちよでした
 
ばいちょろ~(^^)/