りな☆プロテスト(>_<) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんは~(*´∀`)ノ
 
歌った~ りぃな
踊った~ りぃな
笑った~ りぃな
 
高校2年生、16歳の冨士井里奈です
 
皆さん!!
コメントありがとうございます
 
質問に答えますね
 
Q、自信のあるパフォーマンスとかある??
 
A、里奈は歌とかは苦手なんですけど、ダンスは周りの皆に負けないように頑張ってます
それから、笑顔とか楽しそうに踊ることは自信があります!!(*^^*)
 
 
 
今日は、プロテストっていうのを受けてきました
 
 
プロダクションで演技を習ってる人が半年に1回受けるテストなんですけど~
 
めっちゃ緊張しました
 
 
 
舞台の上で1人ずつ自己PRと、課題の演技をするんですけど、
 
自己PRで噛んじゃった(>_<)笑
 
 
まぁ、でも頑張ったからいいや~
 
 
 
もっとお喋りが上手になりたいし、
 
なんて言ったらいいか難しいけど、
なんかキラキラしてる人になりたいです
 
 
見てる人を元気に、笑顔にできる人になりたいです!!
 
 
そのためには、やっぱり自分に自信を持ってないと人を元気にはできないのかな~
 
 
自信を持てるように、もっと努力しよ♪(笑)
 
 
 
 
さてさて、明日は~??
 
STSライブ~
 
ということで、BBstationに集合です(о´∀`о)
 
 
来てくれるの待ってますね
 
 
最後に、

あみちゃんと
 
 
ではでは(^-^)/