★あいり★今日の1日(*´ω`*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
みなさんっこんばんわぁあニコニコ
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ\(^^)/
 
いつもHappy☆smile天然ドジなラブリーあいりです♪
 
 
 
 
みなさんっこめんと、いいね
いつもありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
今日はめっちゃ早起きして、
とある撮影にいってきましたぁ
 
目覚まししてなんとか起きれた(><)
こんなに早く起きたの初めてかもしれへん
 
道に迷っててあちこち走り回ってたら
集合場所に1分前に着くっていうww
朝からやらかしちゃった(*_*)
 
 
BBメン何人か一緒やったから
心強かったねんドキドキ
だから待ち時間とかもめっちゃ楽しかった
 
 
いろんな良い経験ができて
良かったです(*´ω`*)ドキドキ
 
 
なんの撮影かはまだ言えないので
報告できるようになったらみなさんに
報告しますっ
 
 
終わってからはうたlessonに行ったんですけど
その移動途中で、めぐみのある一言で
さきちぃーの自己紹介思いついたねん♪
 
それであいりが考えたやつさきちぃーに言ってもらったら
めっちゃおもしろかったねんww
横でめぐみは苦笑いやったんですけどね笑
あいりはお気に入りですドキドキ
気になるかたはあいりとさきちぃーまでお待ちしてますドキドキ笑←
 
 
 
明日もみんなにとってHappyな1日になりますよぉに
 
 
あいり♪