門前あかり ご報告 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






みなさん、こんばんわ。
門前あかりです。

本日、事務所から
ご報告させて頂きました通り、
私、門前あかりは、
3月末をもちまして、
創叡プロダクション及び
OSAKA BB WAVEを
卒業させて頂くことになりました。

卒業する理由と致しましては
創叡プロダクションから
移籍をさせて頂くこととなり、
移籍事務所が東京ということで
上京することになりました。

また、東京へ上京すると共に
高校3年生の段階で
東京の大学を選択し、大学受験も
無事合格することができ、
春から東京の大学へ
行くことになりました。

私は、OSAKA BB WAVEの
初期メンバーであり、
ヴォーカルという
ポジションで活動させて頂きました。

まだまだ未熟者の私が、
メインヴォーカルとして
センターとして、
ちゃんと務まっていたか
どうかはわかりません。

でも、この約3年と6ヶ月の間
私なりに精一杯頑張り、
精一杯努力してきたつもりです。

そして、OSAKA BB WAVEの
活動を通して数えきれないほど
沢山の経験をさせて頂いたことで、
私は多くの学びと
成長をさせて頂きました。

正直、OSAKA BB WAVEは、
私にとって本当になくては
ならない存在です。
創叡プロダクションに
所属させて頂いたのが
小学2年生の頃だったので、
今まで私が生きてきた17年間の
半分以上は創叡プロダクションに
お世話になっていることもあり、
卒業するのは本当に寂しいし不安です。

みんなともっと一緒に
頑張りたい気持ちもあります。
もっと一緒に踊りたいし
歌いたいなって思います。

ですが、自分自身
アーティストとして
もっともっと勉強し、
厳しい環境で
更に自分を磨くために
この度 決意致しました。

この決意は、そう簡単ではなく
高校2年生の頃から悩み、考え、
決意したものなので、不安も
もちろん大きいです。
でも、自分自身が更に成長し、
夢を叶えるために
OSAKA BB WAVEを
卒業させて頂きます。


今まで、
一生懸命の応援と支えて下さった
たくさんのファンの皆様、
関係者の皆様、

門前あかりを
タレントとして
ここまで育てて下さった
社長さん、先生方
スタッフの皆様、


そして共に泣いたり
笑ったり、共に汗を流して
いつも一緒に頑張ってきた
大好きなメンバー


最後に、
どんな時もいつも傍で
支えてくれたお母さん。

本当に本当に、
ありがとうございました。

皆様への感謝の思いは
絶対一生忘れません!

そしてまたいつか、
大きく成長し
進化した 門前あかりを
皆様に見ていただけるように
精一杯頑張ってきます!


私が卒業までに
出演させて頂くLIVE STAGEは、

* STS LIVE
>>3/16

* OSAKA BB WAVE LIVE
>>3/22

* STS × OBBW Special LIVE
>>3/29

です。

この3つのLIVE、私にとっては
一つ一つがラストライブです。

STS LIVEは、16日にラストを迎え
OSAKA BB WAVE LIVEは、
22日にラストを迎えます。

そして、
私にとって本当の
ラストとなる29日の
STS × OBBW Special LIVEで

STSユニットの

スーパーバブルズ
Dark cherry

を卒業、

OSAKA BB WAVEを卒業、

創叡プロダクション所属
タレントとしての門前あかりを
卒業させて頂きますます。


見てくださってる方、
応援して下さってる方、
1人1人に感謝の想いを
届けたいと思っておりますので
是非LIVE会場へお越しください。

お待ちしております。

よろしくお願いします。


長文、読んで頂きまして
ありがとうございました。


3月29日まで
OSAKA BB WAVE 門前あかりを
どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、
これからも
OSAKA BB WAVE の応援を
どうぞ宜しくお願い致します。



2014.3.10 (月)

OSAKA BB WAVE 門前あかり