☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
\おはりーーん/
 
 
あかりーーん
 
 
あかリンこと門前あかり
17歳です(。・ω・。)ノ
 
 
 

 
 
 
どーーーーーん。


はい。朝からどあっぷ
すいません( ´・ω・)ノ
 
目覚めるかなー?と
思って…(。・∀・)w
 
 
comment&いいね♪
 
 
Thank you very much...!


 
昨日は、タワーレコード
梅田NU茶屋町店さんにて
インストアLIVEだったよ!
 
 
Rock☆Keyから始まり、
カップリングのRequest⌒☆
そして、ラストはSKAッと!
 
という15分のミニライブの
セットリストでお届けしました!
 
 
楽しんでもらえたかなーー?
 
 
特典会もありがとうね♪♪
 
 
特典会の間、たくさんの人と
目があって、目で会話とかも
してて…(笑)たのしかった!
 
 
昨日、来てくださった方、
応援、大きな声援して下さった方、
ほんまにありがとうございました!
 
 
そして、このあとは
 
 
 

 
 
 
不思議すぎるこのメンバーで
オムライス食べに行ったょ♪
 
 
えっと、左から
 
 
あかリンあいり
ちゅんちゅんまなぴょん
 
4人だよーーーっ(∩´∀`)∩
 
 
初めてジュニアのメンバーと
ご飯食べたり、プリクラ
撮ったりした気がするよ!w
 
 
楽しかったなーーーっ!
ありがとうねっ(*-ω-*)
 
 
 
では、今日も1日
がんばるdayーーーっ!
 
 
 
 

 
 
 
あかリンまなぴょん


まなぴょんの髪色いいなあと
密かに思ってますの。w
 
可愛いです///
 
 
 
 
\ばぃリンリーン/