朱里(。・ω・。タワレコ//) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんは( *´ω`* )
あかるく
かわいく
りずむ♪
へいっっっ(´∀`)
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
こめんといいね
ありがと---------!!
今日は-----!?
梅田Nu茶屋町店タワーレコードさんで
OSAKA BB WAVE のミニライブを
さして頂きました.♪*゜
見に来てくれた方
ありがとうございました
気づいた方も多いと
思うんですが…
朱里は今日,ネクタイ
忘れちゃいました(つд⊂)
反省して,次から
ないようにしますね!!
(´-ω-`)
来てくれた方
差し入れしてくださった方
presentくれた方
チェキを撮ってくれた方
CDを買ってくれた方
皆みーんな!!
ほんとうにありがとう
(*∩ω∩)
あ!!そ--だ--☆
今日ね,memberと集合して
エレベーターで上がろうとしたら
ドアがちゃんと閉まってなくて
なんでー?ってゆうてたら
あっきょんのリュックサックについてる
ジェシーのぬいぐるみが
ドアに挟まってたの
それでぇぇ…
5階から6階に上がる途中で
ぴたってとまって
がたん!がたん!
って2回ゆれたの!!
とゆうか、さがった!?
エレベーターが落ちるかと思って
member同士抱き合って
きゃーーってゆうてた
で、6階のボタン押したのに
なぜか5階にとまり
怖かったからそこで
おりましたww
めっちゃ怖かった----!!
皆,ユニバかっ!!とかゆうて
つっこんでました(´∀`)
朝からドキドキな
1日でした
次のLIVEも楽しみだなぁ⌒☆
みっきーとっ★゛
-------------------------
お天気情報
3/10 (月),大阪府
←曇りのち晴れ
最高気温 7°
最低気温 2°
lllll降水確率 30%lllll
-------------------------
それでは!!
お身体を暖かくして
おやすみください。
.+:。★Good night★.+:。
あーちゃん(。・ω・。)