suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい
中学3年生15歳の
ちゅんちゅんこと
三村涼音です( ^ω^ )
 
 
今日は梅田NU茶屋町店さんで
インストアライブがありました(。>∀<。)
 
今日もたくさんの方に来てもらえて
めっちゃ嬉しかった(〃ω〃)

初めての方もいて(つ∀`*)

OSAKA BB WAVE
どんどん知ってもらえたらいいな~っ
 
「SKAッと!」も「Request」も。
今まで出さしてもらった曲全部
歌詞もメロディもめっちゃ好き
 
みなさんは
OSAKA BB WAVEで何の曲が好きですか??
 
是非聞かせてください(((o(*゜▽゜*)o)))

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
インストアライブの後、
まなぴょんあかリンあいりちゃん
人でおひるごはん食べに行った*\(^o^)/*
 
なかなか不思議なメンバーww
でもいが耐えなくてめっちゃ楽しかった*

オムライス食べて
プリ撮った

日曜日やったからかな?
それとも梅田やったからかな??

人が多くて迷子になりそうになった(。-_-。)
ならなくてよかったああLOL


 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
いつもいいね!やこめんと
ありがとうございます(*'д`*)

何回も何回も読み直してますwwぇ。←
 
そして、
涼音のBLOG読んでくれてありがとです(*>ω<*)


明日から平日!
頑張りまっしょ~う*\(^o^)/*

みなさん。
だいすき。
ありがとう。