めぐみ☆タワレコ難波店さん♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
で~す
 
 

 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます(*´∇`)
 
 
お絵描きゎまた描いたら載せますねっ
 
 
iPhone5Sゎまだ詳しい使い方とか分かんなくて…
 
 
良かったら使い方とかオススメのアプリ教えて下さいっ
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
きょうゎタワーレコード難波店さんにて
「SKAッと!」のリリースイベントがありましたぁ
 
 
来て下さった方♪
応援&声援して下さった方♪
CD買って下さった方♪
チェキ撮って下さった方♪
 
 
ありがとうございました\(^^)/
 
 
ライブでゎ
keep on smiling
Request
SKAッと!ぉ披露したょ
 
 
今日もめちゃみなさんの声援嬉しかったです
 
 
明日もタワレコ梅田NU茶屋町店さんで待ってますね
 
 
 
ライブが終わった後ゎお母さんと一緒に
「ポ〇の樹」行ってオムライス食べたっ
 
 
美味し過ぎた
 
 
最近オムライス好きなんですよねーっ
 
 
また食べに行こ
 
 
そーいえば!!
何年か前にお仕事で
「ポ〇の樹」のCMソング歌ってたよ
めぐみの初Recordingゎ「ポ〇の樹」でしたぁ
 
 
 
最後に
この前のblogで載せ忘れてた写真だよ~☆
 

 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi