れいあ「レア!笑」 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
ドーはドーナツのドー
レーはれいあのレー
礼儀のにアジアの礼亜です!!
 
中学3年生の15歳です!
 
よろしくお願いします!!

初メガネ~♪♪
とツインテール♪♪
どうかなどうかな??
似合ってる??笑(o^^o)
 
コメントありがとうございます♪♪
いいね!もありがとうございますっ♪♪
 
Showroom見てくれて
ありがとうございましたっ!*\(^o^)/*
コメントいっぱい入れてくれて
嬉しかったです♪♪(o^^o)
ちゃんと見てましたよっ!!(^ー^)ノ
 
CDゲットしてくれてありがとうです!!
れいあも買いましたよっ!!(*^◯^*)
明日もテストがんばれいあっ♪♪=3=3
 
おつかれいあいっぱい使ってくれて
ありがとうございますっ!!( ´ ▽ ` )ノ
総監督に『おつかれいあ』って言ったら
いい事がありますよっ!!♪( ´▽`)
って言ったらどうでしょうか??笑
 
 
今日で中学校の教科授業が
ぜーんぶ終わったよっ!!(≧∇≦)
 
中学の勉強が
ついに終わってしまった!泣(ノ_<)
 
早いねーwww
ほんと一瞬の出来事だった感じ!笑笑
まだ全然実感がわかないよ~汗
 
明日も普通に授業が
待ってる気分♪♪(o^^o)
 
 
今日の5・6時間目ゎ
3年生を送る会したっ!♪( ´▽`)
 
今まで送る側だったけど、
今回は送られる側なのだぁー!!^_-☆
 
体育館に入場する時、
ファンファーレと手拍子で迎えられて
めっちゃ嬉しかったよ♪♪(^∇^)
 
送る会でゎ、
各学年、合唱祭で最優秀賞を取った
クラスの発表があって、
どの学年も合唱上手やったぁ~♪(^o^)/
 
なんかビリビリくるものがあってね、
めっちゃ感動したよっ!!\(//∇//)\
凄かったっ!!
 
その後ゎ各学年の学年合唱で、
どの学年も300人以上いるから
ド迫力!!笑
 
で、れいあの座ってる所が
めっちゃ前の方だったから
間近で見てて
もーっとド迫力!!笑笑Σ(・□・;)
 
ときどき知ってる子見つけて
ニヤニヤしてた!( ̄▽ ̄)笑
 
学年合唱の後ゎ、、、
今は違う学校に行っちゃったけど
1・2年生の時お世話になった先生方の
ビデオレター見てたっ♪♪(o^^o)
 
懐かしい先生がいっぱい!!笑
ビデオレター見ながら
友達と昔の思い出話してたよっ♪♪
 
 
合唱見てても、
ビデオレター見てても、
忘れかけてた思い出が
いろいろよみがえって来たなーっ♪♪
 
合唱みながら
れいあが1年生の時、
れいあ学年合唱の指揮者やってて、
今の1年生と同じように
3年生を送る会でも
指揮振ってたっ!!
 
その時ゎ緊張しまくりで、
顔真っ赤にしながら
一生懸命振ってたの覚えてる♪♪笑
懐かしいわww( ̄▽ ̄)
 
ビデオレター見てても、
授業中に手紙回したりとか
いろんな事したなーっ♪笑笑
前の日の夜、寝るの遅すぎて
授業中に寝ちゃったりもしたかな?笑笑
 
今では、どれも大事な思い出の
片隅だねっ!!ww(*^^*)
 
どの思い出も忘れずに
ずーっと覚えていれたらいいな……♪♪
 
あっというまの
3年生を送る会だったけど
すっごく楽しかったよっ!!*\(^o^)/*
 
明日からゎ卒業式の
予行練習がはじまるよっ!!
 
予行練習もがんばれいあーっ♪♪=3=3
 
 
さてさて!!
今日ゎShowroomに出たよ♪♪(^-^)/
 
門前あかりちゃんとちひろちゃんと
れいあの3人でっ♪( ´▽`)
 
皆さん見てくれましたかぁ??
 
初出演だったけど、
緊張せずにめっちゃ楽しめたっ!!
 
今回の宿題ゎ
高い位置でのツインテールでしたっ!!
 
ツインテールゎよくしてても
高い位置のツインテールゎ
ぜーんぜんしない!!ww
 
だから超超超レアだねっ!!☆(≧▽≦)
 
そしてそして~??
今回のShowroomは、
なんとっ!!(*^◯^*)
 
OBBWの配信した中で、
1番視聴者数が多かったんですっ!!!
 
見てくれた方ありがとうございます♪♪
うれたん うれたん♪♪(o^^o)
 
Showroomめっちゃ楽しかった!!
次ゎいつ出れるかなー??
また出たいなっ♪♪^_-☆

あかりちゃんとちひろちゃんとっ♪
 
それでわ
 
今日はこの辺でッッ
 
            おつかれいあ( ´ ▽ ` )ノ