朱里(。・ω・。おひな祭り~ ☆) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )
 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと---------!!
 
 
 
 
本日2回目の更新です⌒☆
 
今日は.*゜ひな祭り.*゜
女の子の日です(><)
 
あかりをつけましよ
ぼんぼりにぃー
おはなをあげましょ
もものはなー
 
ご飯食べる前に歌いました-!
この歌有名ですよね!!
 
この歌にあかりって
入ってることが何か
嬉しい←///(笑)
 
 
\(  *´ω`*  )/
 
 
女の子の日ってことで
お母さんからケーキ
presentしてもらった←//
 
めっちゃ美味しかったよぉ
 
晩ごはんもおかわりして
ケーキも食べたから
お腹が結構ぱんぱん(笑)
 
美味しかったら
ついつい食べちゃうよね*
 
たくさん食べたから
学校での運動も頑張ります!!
 
そ-だ!! 今日は学校で
2年生最後の席替えをしました
 
席はですねぇ… 
 
1列目!!(つд⊂)がーん。
 
やっぱり後ろがいいですよね笑
 
なんとなく、前は
落ち着かないです。
 
後2週間くらいやから
我慢してお勉強頑張ります!!
 
明日もお友達とたくさん
話すの楽しみだぁい
 
 
 
 
あーまぶたが閉じそう(>_<)
重たいよぉ。。
 
寝そうやからここら辺で
終わりますね!!。
 
 
 
とっ★゛
 
 
-------------------------
 
お天気情報
 
3/4 (火),大阪府
←晴れのち雨
 
最高気温 12°
 
最低気温 1°
 
lllll降水確率 60%lllll
 
------------------------- 
 
 
それでは!!
 
 
お身体を暖かくして
おやすみください。
 
 
.+:。★Good night★.+:。
 
 
あーちゃん(。・ω・。)