由奈☆(・∀・)**** | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。





   
  (今日ゎ。メガネ♪)
  こんばんゎ♪


  妖精大好き!
と言うより?妖精になりたぃ**
 ちょっと不思議な食いしん坊!  

 中学2年生14歳の末吉由奈です!

  
・・・・・・・・・・

 
コメント&イイね、お手紙も!
 本当にありがとうございます♪

 
・・・・・・・・・・

  
今日ゎ、結構花粉があるみたいで…

  朝から、お出かけの時ゎ、メガネとマスク←メガネがくもる一方なんですけど、頑張って、←花粉症が酷くなるよりましかなぁっと思ってw

   ずっとつけてます♪


  
**************

  
学校でゎ♪
  学年末TESTでした!


  国語、数学、音楽

  音楽にゎ、自身があるかなぁw

   全部埋めれたけど、学校の帰り道友達と喋ってたら何個か間違ってました(∀`*ゞ)テヘッ

  でも、2.3個←
  由奈にしたら、結構出来た方♪
 
  明日も、ガンバレッツゴー♪

 
***************

  
食いしん坊コーナー


 
じゃーん♪ 
  

 期間限定のエンゼルパイ♪
←由奈の今日のおやつ☆


  美味しかったよぉ!

きなこの味←ww

 天使のスイーツが←妖精のおやつに♪笑

   (∀`*ゞ)テヘッ

  みなさんも、ぜひ食べて見てくださぃね♪

  *************

  
今日も一日お疲れ様でした!

  おやすみんっっ☆