03/03(月) おバカなまなぴょん⊂(=・ω・=)⊃ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

おバカバカー♪
こーのポーズー♪
そんなこはー??

まなみだけー♪

リボンが目印おバカなまなぴょんこと
亀井愛美18歳です⊂(=・ω・=)⊃

 
今日はひな祭りですねー♪

まなぴょんのお家はまだでてないけど
今日中に出す予定なの…σ(^_^;)
 
いっつもお雛様とお内裏様出すの
遅れちゃうんですー!
あられはしっかり用意してるのにww

まぁ まなぴょんは結婚しないから
いいんだけどね♪
だって皆のまなぴょんやもんww

そぃえばねー!ママに卒業祝いに
お財布買ってもらったの♪

 
ANNA SUIのお財布ちゃん♪

ピンクで可愛いの選んでくれたの(●>∪<●)

ANNA SUIなんて持つの初めてだよー!
ちょっとだけお洒落さんになった気分♪

あ!皆さんコメント、いいねたーくさん
ありがぴょんございます!!!

ライブお疲れ様コメントたくさん
嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
月末のワンマンライブ楽しみとか
Rock☆key聴けてよかったとか
1部のソラテレ聴きたかったとか
ライブ行きたかったなぁとかのコメントが
多くて皆さんBBのライブほんとに
楽しみにしてくれてるのが伝わりました!♪

あ!それとも まなぴょんに会うのが
楽しみなのかな??ww
…なんちゃってσ(^_^;)

リボン=まなぴょんって式も
馴染んでくれてるみたいで良かったです!

明日もみんなハッピョン ライフ*°.

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃