ゅな☆showroom☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






   

  こんばんゎ!


いつも元気で明るいとっても食いしん坊なのゎ?


  ゅな!

  はぃ!中学2年生14歳の末吉由奈です!



 
************


  
今日ゎ、showroomでした!  


  今日のshowroomゎ、
 
晴香ちゃん
 
愛美ちゃん
 
由奈
  で、お届けしましたぁ!

  


  見てくれた方!ありがとうございます!


  緊張ゎ、あんまりなかったんですけど全然話せなかった(´;ω;`)


  あとねぇ、鼻が詰まってるってのもあって、
  声がちっさくなっちゃった
(T T)

  ごめんなさい_(._.)_


 
  ものまねで、ステッチもやったよぉ♪

 あと、宿題コーナーでゎ、変顔←ムンクの叫び

  やりましたぁw


  今日のshowroomでゎ、LIVEでゎ、見れない由奈が出せたかなぁーって思います!



  次、showroomにまた出演させてもらえる時があれば、今回の反省を活かして、もっとレベルアップして、皆さんにお届けできるように頑張ります!



  ***********


  
そしてそして!

  ついさっきまで♪
  お勉強TIMEでした!

 ブログ送信完了したら、再びお勉強TIMEにはいりまーす!


  
あーちゃんに、mailで証明を説明中www←

  お勉強ガンバレッツゴー



*************


  
今日も一日お疲れ様でした!


  おやすみんっっ!