朱莉→*歌テスト♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 

 
 
みきちゃんとっドキドキ
 
 
(*´ω`*)こんばんわー♪♪



りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
 
コメント#いいねっ!
たくさんTHANK YOUです
 
 
 
歌テストのアドバイスして下さったり
『頑張れ』って言って下さって
チカラ出ました!
 
 
*******トークチェンジ*******



今日は昨日のブログで言っていた
歌テストでしたぁ…(>_<)
 
 
 
 
LIND BARGさんの
『今すぐKiss Me』


芦田愛菜ちゃんの
願いをを歌いました音符
 
 
 
 
やっぱり緊張…………((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
練習では上手く歌えたと思っても
本番は練習通りにはいかない。
 
 
 
 
 
何でだろ…(´xωx`)

 
 
 
 
でも前回の歌テストの時よりは
歌詞の意味を考えて状況を思い浮かべながら歌う事ができたので良かったです
 
 
 
 
先生にも伝達力がついてきたって
言って頂いたのですごく嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
これからももっと上を目指して!
 
 
練習頑張ります
 
 
 
***********************


それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです゜+(b゜ェ゜*)+゜
 
 

 
 
よっしーとっドキドキ
 
 
 
明日はダンスLesson頑張ってきます!!
 
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました


ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/