suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお!
はあい♪
中学3年生15歳の
ちゅんちゅんこと
三村涼音です( ^ω^ )

いいね!こめんと
Thank you☆☆
 
涼音、声治ってます☆!
次の日に治ってましたwww.
心配してくれてありがとです(〃ω〃)

LIVE中とかよくなるから
気をつけてるんやけど。。
なぜかなるんです←←
でも次の日には何事もなかったかのように、
もどるんやけどねwww.


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
今日は6時間でした!
今日ももう終わっちゃったからのこり2回。

6時間目は全校集会でした!
最後の全校集会やったねんて~(。-∀-。)

"最後"って聞くとなんでもさみしくなるな。
塾も次で最後やし(。-_-。)

あ!!!
席替えしました~!
 
運動場側から2列目の後ろから2番目。笑笑
 
あれ、近くに仲良い友達がたくさん。
大丈夫かいなっ!笑
って思った←

後期あるし、
みんなも勉強しなきゃやのに、
もう、こんな時間を過ごせるのは2週間ない。
って思ったらついつい(;ω;)

もうさ、卒業したくない!笑
でも高校生になりたい。笑

はい、矛盾~www.

どんな1日を過ごしても残り3年生として
いれる時間は変わらない。
大切にすごしていこう!

 
 
/ReiachanSuzune\
第一志望校合格おめでとう(。>∀<。)
↑遅いとか言わないでねwww.
 
れいあちゃんとはおんなじ時期にOBBW
入って、いつも一緒に練習してた~♪
 
れいあちゃんの色気ってゆうん?笑
あの大人っぽさ☆☆
半分くらいわけてほしいですねw
 
 

こうゆう風にこれからもメンバーについて
語ろうかなw


 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。