朱里(。・ω・。つぼ脱出ww) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )/
 
 
よっしーとっ★
朱里の大好きなドナルドダックとっ★
 
可愛過ぎ--------!!
(〃ω〃)あはは。
 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ( ´▽`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがとっ--------!!
 
 
 
 
今日は…。。
お昼に起きて←笑
 
朝ごはん作って
食べて~…TVみて…笑
 
 
家でdanceの練習してから
BBの自主練に行きました
 
新曲「SKAッと!」の
カップリング曲の
“request★”を練習しました!
 
はやくLIVEで
踊りたいなぁ(〃ω〃)
 
だから頑張るね
 
応援beamお願いします♪*゜
 
ヽ(´▽`)/
 
ぁぁ-----(笑)
BB memberといると
おもしろすぎですね笑
 
皆ず------っと
笑ってる気がするぞ←ww
 
でも踊るよ--!!ってなったら
すぐ,シーーーン(・_・)
ってなるねん笑
 
ONとOFFの切り替えが
素晴らしいっ!!笑
 
でも朱里は結構
ゲラちゃんやから←ww
気を付けないとなぁ
 
すぐ笑い止まる人が
羨ましいもん(笑)
 
どうやったら
つぼから抜け出せるんかな??笑
 
教えてください(><)
 
 
 
 
クイズの答え合わせ!!
(*∩ω∩)どきどき///
 
おそろコーデの正解は?
 
 
&みき&朱里
でしたぁ(/ω\*)
 
皆 外れちゃったねぇ…
 
次のクイズも
お楽しみにぃ(つω`*)
 
 
---------------------------------
 
お天気情報
 
2/24 (月) 大阪府
←晴れ(/ω\*)
 
最高気温 11°
 
最低気温 1°
 
lllll降水確率 0%lllll
 
---------------------------------
 
 
それではっ!!
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
.+:。★Good night★.+:。
 
 
あーちゃん(*∩ω∩)