朱里(。・ω・。えいっ!!) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
こんばんは(  *´ω`*  )/
 
 
ゆなとっ★
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ( ´▽`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがとっ--------!!
 
 
 
 
今日は------!?
「ドッジボール大会」
でしたぁあヽ(´▽`)/
 
いぇぇぇえい!!
 
1年に1回しかない行事で
皆この日を楽しみにしてるんだ←笑
 
クラス対抗でするんだど
結果は…7クラス中,
5位でした(゜□゜lll)がーん。笑
 
最初は連敗っ!!
 
でも盛り上がったし
どこのクラスより
楽しんでた気がする(笑)
 
朱里は受けるのも投げるのも
得意じゃなくて←笑
 
投げ方おかしいって
笑われちゃうのです(><)
 
でもでも!!
逃げることに関しては
めっちゃ褒められるww
 
投げるのも受けるのもできへんけど
叫んで走り回ることは
できるからねぇっ(*^^)v
 
いつも友達には
受けんでいいから
逃げて-----------!!
ってゆわれるねん←笑
 
もはやドッジボールに
参加してない
 
1人走り回ってるから
終わったとき,なぜか
朱里だけ汗かいてるしねww
 
これからも逃げるの
頑張ります←(笑)
 
 
 
お天気情報
 
2/21 (金),大阪府
←晴れのち曇り
 
最高気温 8°
 
最低気温 1°
 
lllll降水確率 30%lllll
 
 
沖縄,那覇
←曇り
 
最高気温 17°
 
最低気温 13°
 
lllll降水確率 10%lllll
 
今日もrequestに
答えて沖縄の那覇っ♪
 
またrequestしてねぇ
 
---------------------------------
 
 
昨日,載せたと思ってたんやけど
載せれてなかったね(;_;)
 
←これです。これ。笑
 
朱里はどぉこだっ!!
次こそ探してねぇ---♪
 
 
それではっ!!
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
.+:。★Good night★.+:。
 
 
あーちゃん(。・ω・。)