02/20(木) まなぴょん≫フィギュアスケート*°. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

おバカバカー♪
こーのポーズー♪
そんなこはー??

まなみだけー♪

リボンが目印おバカなまなぴょんこと
亀井愛美18歳です⊂(=・ω・=)⊃

 
今日はレッスンもなんにも予定が
なかったので1日いいように言えば
のんびーり♪悪く言えばゴロゴロしてましたww

録画してたオリンピック女子フィギュアスケート
とドラマ明日ままがいないも見たよ♪

フィギュアスケートはねールール?とか
採点基準?とかわかんないけど
みるのは好きなんです(●>∪<●)

キム ヨナ選手と浅田真央選手が見たくて
夜中は寝ちゃうから録画してたんやけど
すんごいねー!!!!!

キム ヨナ選手ってすべってる時の顔が
なんか感動して泣けちゃうくらい切ない顔で
すべっててめっちゃ綺麗で見惚れてました>_<

浅田真央選手は本番はこけちゃったけど
その前の6分間の練習では3回転
めっちゃ綺麗に飛んでて観れてよかったー♪

2人とも感動しました(。-_-。)♪

あーいうのを見ると自分ももっと
って気持ちが自然と湧き出てくるのはなんでかな?

明日もまたレッスンやからがんばろ♪

 
皆さんコメント、いいねありがぴょんです!
 
レッスンお疲れさまーとか
レッスン頑張ってってコメントめっちゃ
嬉しかったです(●>∪<●)

この前ちょーどあんちゃんと
アドレナリンの話してたんですょー♪

服褒めてくれたのも嬉しかった♪
あれね友だちとお揃いなんです!

Q.オススメのアニメある?

A.んーいっぱいあるかも>_<
大好きなドラゴンボールZ
黒子のバスケ進撃の巨人黒執事
ローゼンメイデンラブライブ
プリキュアセーラームーンです
1部まなぴょん見てみたいアニメ
まざってるんやけど>_<

明日もみんなハッピョン ライフ*°.

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃