´ω`*はるる | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
皆さんこんばんは(*^^*)
は~るる来~た
は~るる来~た
ど~こに来た~?
 
 
(ここ~☆)
 
 
はるること晴香です(^^)/
 

 
 
前回の記事に
コメント*いいねくださった方
ありがとうございました★
 
 
よしっ。
今度暇になったら
リヴァイ兵長とたい焼きくん
書きます!( ^ω^ )
 
 
リヴァイ兵長は
やっぱリアルな方ですよね…
頑張らなければ(°_°)w
 
 
質問ありがとです♪
 
*料理とかしますか( ´ ▽ ` )ノ
 
…女の子なんですが
なかなかしないですね(>_<)
バレンタインとか
お菓子ぐらいですσ(^_^;)
 
 
 
 
 
お話変わって
今日も
メンバーは自主練でしたっ^_^
 
 
休みの日も
こーやってメンバーに
会えるのって
嬉しいことですよねo(^_^)o
 
 
メンバーといると
これでもか!!!って
ぐらい笑うことが
いっぱいあるんです(*^^*)
 
 
晴香にとって
第2の家族って感じです\(//∇//)\
 
 
友達ってわけでもなくて
どっちかって言うと
家族なのですっ(^O^)
 
 
だから一緒にいると
楽しいし面白いし
世話もやきたくなるし♪
 
 
とか言いながら
自主練終わった後
愛梨にもたれながら
寝てた晴香だけどね…(°_°)w
 
 
いや~( ^ω^ )
気付いたら愛梨の上で
2度寝までしてましたよ(^_^;)
 
 
どこでも寝れる晴香なので
寝れる体制さえ
整えば寝れます。w
 
 
あぁ~…
明日からまた平日ですね(°_°)
でも、今週の土曜は
LIVEが待ってるから
がばしょだぜーーーいっ(^_-)-☆
 
 
ではでは
ばいきんま~ん\(^o^)/
 
 
 
 
       *おしまい*