suzune:*)02.16. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


2014.02.16.
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい♪
中学3年生15歳の
ちゅんちゅんこと
三村 涼音です( ^ω^ )
たくさんのいいね!こめんと
ありがとうございます☆☆

英語やっぱ違ったか。。笑
難しいよおおお(;_;)
質問答えてくれてありがとデス♪*.
春が1番!笑

夏はお祭りいっぱいやから好き☆
秋は学校行事が好き☆
冬はみかん食べれるから好き☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日も10時から自主練してきたよ♪
眠かった。。笑
電車で寝かけたよおおおお。
今日もバレンタイン気分やった。笑
よっしーあっきょん
もらったあ☆☆
よっしー袋の裏にMessage書いてくれてて
テンションあがり

あっきょんクッキーに音のS書いてくれてた

美味しくいただきました♪♪



自主終わってから
ちっひーあんちゃんみなしゃん
あいりちゃんあかリンちよちゃん
音の人でお昼ごはんたべたよ♪♪

今日もいっぱい笑ったな~(((o(*゜▽゜*)o)))
幸せ



明日こそ出願
金曜日は大雪行けなかったから
明日こそ!!

緊張する

学校時間出願いって3時間
みなさんの予定どんな感じかな??
お仕事とかですか??

お互いふぁいとです♪♪



/みっきーちゅんちゅん\


みなさん。
だいすき。
ありがとう。