02/13(木) まなぴょん≫USJ☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

おバカバカー♪
こーのポーズー♪
そんなこはー??

まなみだけー♪

リボンが目印おバカなまなぴょんこと
亀井愛美18歳です⊂(=・ω・=)⊃

 
今日はねーだーいすきなU.S.J!に
いってきましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

今CMでしてるモンハンも
見に行ってきましたよー!!

恐竜が動いたりしてすごかったです♪

 
「いでよ!シェンロン!」

みたい??ww

とりあえず寒かったからはじめは
大好きなスパイダーマン!
でも人多くて結局 外で並んでたんです>_<

そのあとはモンハン行ってから

ロックンロールショー見て
テンションあげて体も温もって
ビートルジュースに声援送ってから

お昼ー♪
お腹も満たされたあとはねー

寒いのに調子にのって
ウォーターワールドの濡れる席ww

ギリギリ濡れへんかったけど
水しぶきって見てるだけでさむぃですね(。-_-。)

でもウォーターワールドは
何度見ても飽きないくらい凄いし
ヘレン大好きなんでいつも行くんです♪

で寒いからまたまたあったまりに
4Dのシュレック見てー
今日は5時閉館やったからブラッと
ユニバーサルウォーク見て帰りました♪

今日は友だちとお揃いの服で行ったよー!
 
また一緒にとったプリクラは
SMSで寝る前に送信するねー♪

そしてコメント、いいねありがぴょんです!

BBのパフォーマンス褒めてくれて
めっちゃ嬉しかったです(●>∪<●)
これからももっと頑張っていきますね!!

それから残念なことにまなぴょんの声は
Ayuさんの曲は合わないらしく歌ってないです…
今までソロで歌ったことあるのは
いきものがかりさんの
気まぐれロマンティックと
ジュディーアンドマリーさんの
そばかすです(((o(*゜▽゜*)o)))
また機会があればききにきてね♪

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃