02/10(月) まなぴょん≫可愛いは最強。 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

おバカバカー♪
こーのポーズー♪
そんな子はー??

まなみだけー♪

リボンが目印おバカなまなぴょんこと
亀井愛美18歳です⊂(=・ω・=)⊃

 
今日はね皆さんにまなぴょんのこと
もっとよく知ってもらいたいので詳しく
自己紹介します(●>∪<●)

いつもライブでは簡潔な事しか言わないからね…

それではまなぴょん説明書いっきまーす!

亀井愛美かめいまなみ↓

 
1995.10.16生まれ

18さい

A型

てんびん座

うさぎ年(いのしし年)

担当カラー:ピンク

長所:好きな事はとことんやる!

短所:飽き性、おバカ

好きなもの:うさぎ、ピンク、お菓子、苺
ゲーム、リボン、オシャレ、紅茶、動物
パスタ、和食、サンリオキャラクター
可愛い女のコ、OBBWファンさん

嫌いなもの:野菜、勉強、和菓子、怒られること
おばけ、ホラー映画

尊敬してる方:クレオパトラ、マザーテレサ
マリーアントワネット
ライブで一緒になるアイドルさん

好きな場所:家から駅までの道
駅から学校までの道、USJ
サンリオショップ、映画館、カラオケ
ゲームセンター、本屋さん、リズリサショップ

嫌いな場所:夜の外、夜のお風呂、夜のトイレ
 
好きな瞬間:ライブ中、新曲披露
まなぴょんコールきこえたとき、ゲーム中
朝のお布団、寝る瞬間、ライブまでの待ち時間

⊂(=・ω・=)⊃⊂(=・ω・=)⊃⊂(=・ω・=)⊃

以上!!!
 
こんなものかな??
また色々ききたいことあればコメント下さい♪

 
コメント、いいね、いつもありがぴょんです!

昨日は皆さんコメントで
まなぴょんの笑ってる顔いいよーって
くれててめっちゃ嬉しかったです>_<

メンバー皆 笑顔が似合う子多いから
余計に自分の笑った顔好きじゃないんですょ…

でも皆さんにそんなふうに
コメントもらえて自信つけるよーな
気がします(((o(*゜▽゜*)o)))

またラジオも楽しみにしててくださいね!

昨日お知らせしたラジオの公開日が
違ってたみたいなのでまた本当の日が
分かったらお知らせします!
ごめんなさい>_<

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃