☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
\はろりーーん/
 
 
あかりーーん
 
 
高校3年生17歳の
あかリンこと門前あかりです(・ω・)ノ
 
 
 

 
 
 
 
あ、これ、あかリンだょ♪
スーバブ&ボーイズの衣装で
かっこよく撮った…つもり←w
 
 
comment&いいね♪
 
Thank you very much...!
毎日checkしてるよおお♪
 
 
今日は月に1度のSTS LIVEでした!
 
あかリンは、
 
 
スーバブ&ボーイズ
スーパーバブルズ
OSAKA BB WAVE
門前あかり(ソロ)
Dark cherry
 
 
の、5つに出演しました!
 
 
今日は、全国的に雪がすごい
降ってて来て下さった方も
大変だったと思います。
ほんまに
ありがとう(。・ω・。)ノ
 
 
多分、OSAKA BB WAVEとは
全然違う感じのLIVEに
ビックリされた方もいたのでわ…と
あかリンは思います!
 
 
1枚目の写メは
最初のスーバブ&ボーイズの
曲の衣装ですよ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
そして!
 
 

 
 
 
Dark cherryですっ!
 
Dark cherryには今回から
Annaがプリティーズと
兼任することになりました!
 
 
タイミング合わなくて
写真は撮れてないねんけど、
 
このメンバー、実は
Don't stopのメンバーでもあるから
 
お馴染みのメンバーです


さすが、Anna
振り覚えが早くて
ダンスも完璧ですよね!
 
 
あ、ちなみに…
 
 
スーパーバブルズにも
Rinaが新メンバーとして
加入しました(。・ω・。)ノ
 
 
Rinaも振り覚えがとても
早いのですごいなあと
思います(。・∀・)ノ
 
 
明日は、
住之江ボートレース場
中央ホールにて
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバーが
出演させていただきます!
 
 
あかリンも出演するよっ♪
お時間ある方は、
是非、遊びにきてね!
 
 
待ってるよおっ!
 
 
 
では、みなさん…
 
 
 
 
\おやすリンリーン/
 
 
 
 
からの
 
 

 
 
 
\ばぃリンリーン/