suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
GOOD MORNING☆*.
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい♪
中学3年生15歳の
ちゅんちゅんこと
三村 涼音です( ^ω^ )
 
たくさんのいいね!こめんと
THANK YOU☆*.

The comments make me happy*
どお??
復習して作れるようになった文!←
今更すぎて泣ける(;_;)笑
ってゆうか合ってる??
それすらも…←
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

BLOGお久しぶりです☆.
今日もLIVEかあ(;_;)
ってくださる
楽しんでくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
涼音はねぇ。勉強順調~!?!。笑
過去問難しい(._.)
けど、頑張っとります☆笑

THE 受験生。笑

春から高校生*\(^o^)/*
憧れの高校生ですよ。笑
頑張らないとなっっ\(//∇//)\

涼音、初めて会った方とかに
中3に見えへんってよく言われるんだな(._.)笑
 
いいことなのか悪いことなのか。笑
大人っぽいってことにしといていいかな??笑
 
 
月曜日は私学受験(O_o)

ジュケンセイダヨ,
ジュケン,ジュケン,

頑張らねば!!!
緊張するるる(>_<)
 
 
涼音は公立 前期で受かる!!
ゼッタイ ゴウカクスルダヨ!!笑

いや~、カタカナ好き。笑
ひらがなも好きやけどね。笑

それでは引き続きオベンキョ頑張ります(>_<)!


/礼亜CHAN\


はやくみんなに会いたいな(;_;)


みなさん。
だいすき。
ありがとう。