みっきー´。・・。) ノ☆。. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
みなさ-ん.
こんばんわぁヾ(´。・o・。`)
 
 
みっきーこと松本美紀
中学2年生の14歳ですッ!*
 
 
 
 
 
雪の中さわいでるみきです☆."←
 
 
Comment→Thank You.
いいねもありがとうございます(´。・v・。`)!
 
comment返せないけどちゃんと1つ1つしっかり
見させてもらってます♪〃
 
 

 
 
 
 "お話し変わって"
 
今日は.
BBの自主練と歌レッスンがありましたぁ`∩。・o・。∩´☆〃
 
歌のレッスンではすごく勉強になったところが
いっぱいありました◎!
 
みきは歌がすっごい苦手なんですけど.
先生がコツとかを教えてくれて少しずつやけど歌えるようになってきました(´>ω<`)*
 
これからも
この調子でがんばるぞッ!!!
 
 
そしてそして。ヽ(。・t・。)ノ☆彡
 
明日は
((STSスタジオLIVE))があります☆.*
 
みきは.
 
 クランベリーズ
 OSAKA BB WAVE
 ステップビート
 
 
 
として出演しますッ*
 
クランベリーズでは歌も歌っちゃうので
見逃さないようにおねがいしますよぉ~(><)!
 
 そして.なんと!
明日はバレンタイン企画があるよぉ~ヾ(´。・o・。`)
 
楽しみにしててくださいねッ?♪.*
 
明日も雪が降るみたいなのでLIVEに来てくれる方は
お気おつけて会場まできてくださいね(〃ノωノ)!
 
LIVE来れない方もお出かけの時はお気おつけてください!*
 
 
 
 
 
 
 
 みきあ-ちゃン
 
それでわ
ばぃみっきー´。・・。)ノ☆。.バイバイDuバイ