朱里(。・ω・。嬉しい出来事// | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )/
 
 
 
ゆなとっ★゛
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと---------!!
 
 
いっつもいっつも
嬉しいです(/ω\*)
 
皆からのこめんと
じっ---くり見てるからねっ
 
質問とかなら答えれるから
たくさん質問も待ってます★
 
 
 

 
 
 
今日はダンスの
基礎lessonがありました!!
 
毎月,踊る曲が変わるんですけど
今月の曲は,結構
朱里の好きなタイプの曲でした
 
最近,振り付けを
上手に踊ることができなくって
顔の表情とかも
つけれなかったんですけど…
 
 
一昨日,千蓉ちゃんと
dateした時に色々相談とか
のってもらって(/ω\*)
 
アドバイスもらったりして
元気いっぱいっっ★
笑顔いっぱいっっ★
になりました
 
 
今日はそのアドバイスとか
思い出して,自信持って
踊りました!!(  *´ω`*  )/
 
そしたらね!? 
なんとなんとの!!
 
先生に褒めてもらえました
 
嬉しすぎた///
 
また頑張らなきゃって
思えました---!!
 
この調子で次回も
頑張りますね(><)
 
応援ビームとばして
くだされ~~(^-^)/笑
 
 
皆さんは最近何か
いいことありましたか??
 
嬉しかったことなど
教えてもらえたら嬉しいです♪
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
クランベリーズも
頑張ってるよんッ///
 
今月もSTS LIVEきてねぇ★゛
 
 
 
------------------------------
 
 
明日のお天気情報
 
 
2/5 (水) ←曇りのち晴れ
 
最高気温 5°
 
最低気温 0°
 
lllll降水確率 30%lllll
 
 
明日はもっともっと
寒くなるよぉ(;_;)
 
風邪ひかないように
気をつけてくださいね
 
 
------------------------------
 
 
 
それではっっ!!
 
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
 
.+:。★Good night★.+:。
 
 
 
あーちゃん(。・ω・。)