朱里(。・ω・。BB の森っ//) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
こんばんは\(  *´ω`*  )/
 
 
 
とっ.*゜
 
たくさんの差し入れ
ありがとうございました
 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと----------!!
 
 
 
百人一首の枚数っ!!
 
正解は------??
 
『34枚』
でしたぁヽ(´▽`)/
 
結構すごいでしょ♪
 
 
 
 
 
 
今日は -----??
OSAKA BB WAVE LIVE
がありましたぁ(つω`*)
 
 
今日のテーマは
動物の森っ.*。☆
 
BBメンバーが動物に
なりきりましたぁ(〃ω〃)
 
朱里はネズミちゃんに
なりましたぁ♪
 
わかってもらえたかな笑
 
 
DSの『どうぶつの森』の
音楽が流れてて
懐かしいなって思いました★
 
朱里と同じこと
思った方もいたんじゃないかな??
 
 
 
ねずみちゃんの
耳に髪の毛何回も
ひっかかったけど←笑
 
皆,可愛かったし
楽しかった-------★゛
 
 
 
愛に来てくださった方
応援ビーム届けてくださった方
あーちゃんコールしてくださった方
サイリウムふってくださった方
チェキ撮ってくださった方
 
本当にありがとうございました
 
 
今日は,はじめましての方とも
お話ができて嬉しかったです★
 
これからも是非
OSAKA BB WAVE に
に来てくださいね(〃ω〃)
 
他にも,色んなユニットさんが出演する
STS スタジオ LIVE とかもあるから
 
詳しくは,OSAKA BB WAVE の
LIVE情報でチェックしてね★
 
 
 
ほんまにほんまに
楽しい1日でしたっ!!
 
 
みんな-----っ!!
大好き------------///
 
 
 
あかり★ あっきょん★ ゆな みき★ 
さきちゃん すずねちゃん★ よっし--
 
 
GAO-------!!
 
 
 
 
 
 
それではっ♪
 
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
 
+:。★Good night★.+:
 
 
 
あーちゃん(。・ω・。)