りな☆アプリ~(* ´∀`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんは~(*´∀`)ノ
 
歌った~ りぃな
踊った~ りぃな
笑った~ りぃな
 
高校2年生、16歳の冨士井里奈です
 
 
皆さん!!
いいね!&コメントありがとうございます
 
 
 
 
最近、ケータイのアプリとかいっぱいあるけど~、
 
あんまりゲームとかしないから、メンバーとかがやってるアプリとか全然わかんないんです
 
 
 
でも、カメラのアプリは、ブログとかSMSに載せるためにいっぱいとってるんです
 
 
メンバーにオススメ教えてもらったり
 
 
 
りな的に、すずねちゃんの写真の感じが好きです(*´∀`)
 
 
 
あ、お姉ちゃんとカメラのアプリであそんでたら~
 
 

こんなんできた♪(笑)
 
 
 
他にもふざけすぎて載せれない写真がいっぱいあったけど
 
 
 
なんかアプリで、もっと写真とか面白いのあったらいいな~(  ̄▽ ̄)
 
 
 
また探してみよ♪
 
 
 
なにか、カメラ以外でもオススメのアプリとかありますか~??
 
 
 
里奈が便利だと思うのは、マクドのクーポンのアプリですww
 
 
 
 
 
 
皆さん明日もお仕事や学校頑張ってくださいね☆
 
 
 
ではでは(^-^)/