´ω`*はるる | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
皆さんこんばんは(*^^*)
は~るる来~た
は~るる来~た
ど~こに来た~?
 
 
(ここ~)
 
 
はるること晴香です(^^)/

 
 
こんな顔で失礼しますw←
 
 
前回の記事に
コメント*いいねくださった方
ありがとうございました★
 
 
ん~...
変えた方が
良さそうですね(>_<)
携帯ちゃんは相方として
よく頑張ってくれました(T-T)
 
 
もう少ししたら
変えようと思います(>_<)
 
 
皆さんの意見ありがとでした♪
 
 

 
 
 
お話変わって
今日は大好きな月曜日♪
 
 
そう!歌レッスンです♪
 
 
今までは
バラード系が主だった
晴香だから
それ意外のジャンルは
課題山積みだけど...
 
 
今日は今までで
1番納得いく歌になりました♪
 
 
これをキープしつつ
さらに磨きをかけないと!!!
ってまだまだやる気満々☆
 
 
もっと曲に対して
魂を気持ちを情景を
込めないと
まだまだいい歌には
ならないので
ふぁいとーーーいっぱーーーつ!
ってやつです( ̄∇ ̄)
 
 
そして
ここだけのお話
今日のまなぴょんの格好
可愛すぎて
やばかった(//∀//)
 
 
ふわふわ系ってやつ?♪
可愛かったよ~(*´∀`)
 
 
あれはタイプかもです(//∀//)
 
 
って言う報告です☆w←
てへへっ(*・ω・)
 
 
ではでは
ばいきんまーん\(^o^)/

 
 
      *おしまい*