01/20(月) 不思議の森のまなぴょん⊂(=・ω・=)⊃ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

 
最近このリボンお気に入りすぎて
お出かけの時はずっとつけてます♪

はるるからお褒めの言葉を頂きました(●>∪<●)
素直に嬉しかった まなぴょんです♪

そーいえばね!
黒執事 見に行ってきたんだよー!

水嶋ヒロさん、剛力彩芽さんが出演してる
漫画を実写化した映画です☆≡

黒執事の漫画が大好きで大好きで>_<
セバスチャンがカッコいいんだよー!

映画は漫画とはストーリーが違って
オリジナルなってたけど面白かった!!
ストーリーが面白い!!

メイドのリンちゃんが
かっこ良くて黒執事の見所じゃないかな??
戦闘シーンがめっちゃいいー>_<

最後の方は泣いちゃいました…

あと まなぴょんが見たい映画はこれー↓

 
プリキュアオールスターズ
魔女の宅急便 実写版
ウルフ・オブ ウォールストリート

これが今のところ気になる映画です☆

1人映画ってなかなか緊張するねー>_<
あとは1人でプリクラもしてきた!!
どっちも前からしてみたかったの♪

プリクラはまなぴょんが寝る前に
SMSで送るつもりだよー(((o(*゜▽゜*)o)))

ぜひ待ち受けにしちゃって下さい!キャッ!

今日の私服~↓

 
あったかーい服にしたんやけど
今日はそんなに寒くなかったかな??

皆さんコメントありがぴょんございます!
はまってるアプリ教えてくれてサンキューです♪
ヌメロンなんか難しそーだねー>_<
おバカまなぴょんでもできる??
パズドラ面白いよねー☆≡ランク上げ大変!
キャンディークラッシュは興味あったから
とってみるね(((o(*゜▽゜*)o)))

コメントよろしくぴょん♪

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃