生きてるよー(^o^) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 

 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうございます
 
 
 
 
今日はテスト帰ってきましたよ~
 
 
みなさん…
無事に生きてられました…
 
 
でも良かったわけじゃないので半分生きてるっということで
 
 
 
次はがんばります!!
…といいたいところですが、あと1回しかないのでテスト直しとかがんばります
 
 
 
帰ってきてからは久しぶりに『Wii Fit』をしました~
 
 
ヨガとか有酸素運動とかバランスゲームとかしたよ
 
いっぱい運動しました
 
 
 
 
明日も学校&レッスンがんばりまーす
 
 
 
半分生きてるさきちぃーでした~