suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい♪
中学3年生14歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです( ^ω^ )

いいね!こめんと
ありがとうございます☆*.


今日は2013.12.31
2013年last dayでした☆

嬉しいのか嬉しくないのか。(笑)
明日から2014年なんて実感ないwww.

今年もたくさんお世話になりました!
本当に本当にみなさんに出会えてよかった。

今日は朝から宿題してた( ^ω^ )
やっと
社会のワーク145ぺーじ終了しました(*_*)!
時間かかりすぎた(°_°)
あと理科のワークと国語プリント2枚、英語プリント2枚終わった!
来年は計画的にいきたいとおもいます(*_*)!

2013年の目標、
歌、ダンス、トーク
上手になること。
ちゃんと成長できたかな?
涼音的にはね、歌、ダンス、トークはまだまだやけど。
心が成長した気がします。

今年はいろんな体験させてもらった。
めっちゃ嬉しいことも。
めっちゃ悔しかったことも。
いろんな感情が。。

あと涙腺。
今年ゆるすぎたな(*_*)笑

今年1年を漢字1字で表したらなにになるかな?
んー。
「涙」 
かな。
今年はたくさんないたから。
でもその涙には辛い、悔しい。
そうゆう意味で流した涙だけじゃなかった。
嬉しくて。楽しくて。
流した涙の方が多かった。

涙。なんてパッとしない漢字かもやけど。
涼音の2013年の漢字は涙だと思いました!

来年は「叶」!!!
今年から決めてたら来年本当にその漢字通りの1年になるらしいよっ!!
だから決めとく!

来年は「叶」
OBBWがもっとBIGになる夢が叶う。
志望校に受かる夢が叶う。
 
。。。
すべての夢が叶う!
 
涼音は夢いっぱいあるからな(*_*)!
でも絶対叶える!
 
 
/2013\

来年もどおぞよろしくお願いします☆*.

みなさん。
だいすき。
ありがとう。
2013.12.31.