れいあ「かえうたw」 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
ドーはドーナツのドー
 
レーはれいあのレー
 
礼儀のにアジアの礼亜です!!
 
中学3年生の15歳です!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 

 
 
 
コメントありがとうございます
 
いいね!もありがとうございます♪
 
iOS7.0.4バージョンにアップデート
 
したのゎイメージで言うと、
 
れいあのケータイの頭を賢くした
 
感じのイメージ!!
 
だからケータイを変えたわけでは
 
ないんですっ汗(>_<)
 
 
今日は
 
久しぶりの6時間の50分授業やった~
 
 
最近は、三者面談とかで
 
昼までの45分授業が多かったから、
 
平常授業に戻るとめっちゃ
 
ながぁーく感じた。ww
 
 
45分授業から50分授業に
 
戻っただけでも
 
授業ってこんなに長かったっけ?笑
 
ってめっちゃ思っちゃった!!笑←
 
 
たったの5分長くなっただけなのにね!
 
 
最近ねっ♪♪
 
学校からの帰り道がめっちゃ楽しいの!!w
 
家が近い子と一緒に帰ってるんだけど、
 
最近、帰り道にかえうた作って
 
帰ってるの!!
 
 
そのかえうたが
 
めっちゃ面白くて~っ♪(?????)♪笑笑
 
やばたん やばたん♪♪
 
 
かえうたのお題は簡単で、
 
目に見えた事を歌に合わせて歌うだけw
 
これが以外と面白いの!! w
 
 
どんなかえうたなのか、
 
知りたい方ゎ!
 
れいあのところまでっ!!
 
来てくれたら歌ってあげます!w
 
 
ほんと。
 
こんなちぃーっちゃな事で
 
めっちゃ笑いながら帰れるのも
 
まだまだ中身は子供の証拠かな??
 
 
 
明日もかえうた作りながら帰ろ~!w
 
 
 

 
ひよりちゃんとっ♪♪
 
 
 
 
それでわ
 
 
今日はこの辺でッッ
 
 
 
            おつかれいあ( ´ ▽ ` )ノ