600回:みなしゃん | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



おつかみなこ
 
はあああい!
600回更新しましたあwao!
 
600回目の更新は
日常と違うこと書いて欲しい
って声が多かったから
がんばってみますw
 
いつから私の歴史書けばいいか
迷ったからザックリかくね←ww
 
幼稚園の時は
いっちょまえにパーマを
当ててました←w
 
りかちゃん人形とかシルバニア
とかおままごととか
女の子の遊びが好きでした
 
小学生3年生の時から
アイドルが大好きで
駄菓子屋さんにアイドルの
写真が入ったクジを
引にいったり
友達とアイドルごっこしたりしたり、
文集とかで将来の夢は?
って書くところ
本当はアイドルになりたいって
心の中では書いてたけど
メイクアップアーティストとか
書いてとりあえず
アイドルと触れ合えることが
したい!そんなこと書いて、
私の生活はこの頃から
アイドル中心の生活でしたw
 
3歳から小6までスイミング
ならったり、ピアノ習ったり
書道習ったり
バスケ部にはいってたり
 
中学生はバドミントン部に入って
ましたあ
なんか中学あんまり覚えてないや←
 
某女子校に通って
朝から晩まで
マーチングバンドの練習!
全国大会にも出て
さいたまスーパーアリーナにも
立ったんだ
全国大会で
高1金メダル
高2金メダル
高3銀メダル
でした!
ホンマに悔しかったです。
自分が最後の全国大会で
金メダル取れなかったこと。
 
引退の定期演奏会では
ソロでライフル5回転回して
キャッチしたこと
コーチにドヤ顔真似されましたw
 
義務教育真面目に卒業
しましたよ
学校大好きだった
友達に会うのがー!
 
それから2年制の某学校に
通って色々学んだけど
やっぱり義務教育ずっと
部活をしてた私は
ハタチになった時に
アイドルはやっぱりダンスだな!
ってなんか思ったの。
ハタチってやぱアイドル界では
珍しいとおもうけど、
初めは興味本位で
学校の友達と体験行ったりしてました!
 
それから私は、
一般ダンスに入って
ダンスを習ってたら
先生に声をかけてもらって
BBに所属することになりました
 
小学生の時からの夢がかなった
って思いました
 
BB入ってからは
一般人が体験出来ないことを
いっぱい経験出来てる
 
BBに入ってなかったら
きっとファンの方にも
あってなかったし、、
 
この1年でたくさん
出会ったな
これからもBBの応援よろしくね
 
700.800~1000件~
もっともっとBlog
も頑張るね
 
commentありがとう
なんか皆褒めてくれてるから
照れちゃったキャッ///
ありがとうね

そんな今日は
FanJTwiceで選抜メンバーの
LIVEがあります
平日だけど皆に会えるよう
楽し未奈子にしとくね
 
会える方またあとでね
会えない方!pipiっと
テレパシーよろしく
 
ぱにゃにゃん!