さきちぃー☆ごめんなさいm(_ _)m | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。





 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうございます
 
 
 
 
今日はSTSスタジオライブでした~
 
 
さきはOSAKA BB WAVEとジュニアダンスチームとチェリッシュとして出演させていただきました
 
 
 
ジュニアダンスチームは風邪ひいてたから踊るのちょっとしんどかったです
 
 
チェリッシュはまたまた1位をとらせていただいて2曲&トークをさせていただきました
 
 
でもさきは一昨日ぐらいからお風邪で声がガラガラで…
 
 
お聞き苦しいお歌をお届けしてしまいました
 
 
ごめんなさい
 
 
トークのときとかもおっさん声で焦りました
 
 
 
今日も来てくれた方、チェキを撮ってくれた方ありがとうございました
 
 
 
トークでもいいましたが今年の初めとラストのSTSスタジオライブのラストを飾らせていただけてめっちゃ嬉しいです
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
ちょっと早いですが…
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
明日は『ナインモールからmerry Xmas!』がありまーす
 
 
みなさんぜーったい来てね
 
 
 
お風邪だったけど今日も楽しすぎたさきちぃーでした~