まーゆ★HMV三宮店さん♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


こんばんわぁ(・ω・`)

ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ





コメント&いいね!ありがとうございましたっ(o_ _)o

いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとう

またみなさんからのコメント、いいね!待ってまーす(≧▽≦)/



きょうゎHMV三宮店さんでインストアライブでしたぁ


まず…

楽しすぎたー!!笑


4曲やったんやけどもう喉がカラッカラ

それくらい1曲1曲めっちゃ汗かきながら楽しみました


きょうゎBBのことを初めて見たって方も多かったと思うけど
一緒に盛り上がってくれててめっちゃ嬉しかったです(〃▽〃)


それと握手会の時に
BBよかったー!
楽しかったー!
って言ってくれた方もいて嬉しかったー


BBメンバー全員とチェキ撮ってくれた方も!
まゆとチェキ撮ってくれた方も!

本当に本当にありがとうございましたっ(o_ _)o


お久しぶりな方も♪
初めましての方も♪
めっちゃ嬉しかったです


またぜひOSAKA BB WAVEに会いに来てくださいっ

待ってまーす(*´▽`*)/


きょう来てくれた方♪
盛り上げてくれた方♪
特典会に参加してくれた方♪
応援ビーム送ってくれた方♪

本当にありがとうございましたっ(*^^*)



あ。。。


ルミナリエ見に行きたかったなぁ(´・ω・`)笑←





でゎきょうもお疲れ様です♪

また明日から平日頑張りましょー


またねぇーっ(^^)/