12/07(土) 不思議の森のまなぴょん⊂(=・ω・=)⊃ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

さきちー☆まなぴょん

今日は朝から日本一早い!?
OSAKA BB WAVE紅白歌合戦2013

そして夜は
OSAKA BB WAVEワンマンLIVE
がありましたー!!!

どっちのLIVEもたくさんの人に
きてもらえて嬉しかったです♪
ありがぴょんございます(●>∪<●)

まなぴょんは紅組で
紅白歌合戦を盛り上げたよー☆≡

紅組メンバー↑

リーダーはるる
まなぴょん、さきちー、よっしー
りな、あーちゃん、ももか
ちよ、めぐめぐ、れいあ
まーゆ、ゆりか

紅組の曲は↓

UFO ピンクレディー
(まなぴょん、さきちー、よっしー)

渚にまつわるエトセトラ パフィー
(はるる、ちよ、さきちー、よっしー)

ワイルドアットハート 嵐
(まなぴょん、めぐめぐ、あーちゃん
れいあ、りな、まーゆ、ももか)

DANZENふたりはプリキュア
(はるる、まなぴょん、ちよ
さきちー、まーゆ)

RPG セカイノオワリ
(めぐめぐ)

キープ オン スマイリング OBBW
(りな、あーちゃん、めぐめぐ
れいあ、ももか)

夢見る少女じゃいられない 相川七瀬
(まなぴょん、さきちー)

恋い焦がれて 絢香
(はるる)

We are ワンピース
(はるる、ちよ、りな、あーちゃん
ももか、まーゆ、れいあ、よっしー)

女々しくて ゴールデンボンバー
(紅組全メンバー)

をお届けしましたー^_-☆
レッスンも朝早かったし正直
めっちゃしんどかったけど結果は
負けちゃったけど楽しかったから
いいかな?って感じです♪

でもでももし来年あるなら
次は負けないよー…>_<…






その後のワンマンLIVEは
総合MCをまなぴょんとさきちーで
務めましたー!!!

前半と後半に分けての
ノンストップと間は「恋のから騒ぎ」
ならぬ「BBのバカ騒ぎ」を
収録とゆうていでしてみました!

自分的には反省点だらけなんやけど
もし次があればもっと楽しく
できたらいいな(((o(*゜▽゜*)o)))

写真はリハーサルの写真です♪

それにしても今日は濃い1日でした!
また明日も濃い1日になるように
まなぴょんLIVE頑張っちゃうよー!

明日は三宮でインストアLIVEです☆≡

まってるよー!

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃