HANDSINE!!!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






こんなっしーーーー(*^^*)


よっしーのこと中根よしみナッシー





今日はーーー今日行われた、芸術鑑賞会の
お話をしますーーー(*´ω`*)




鑑賞会じゃ無くなったんですけどー笑



なんと!!来てくださった方々がーーーー
あの有名な、知っている人は知っている


EXILE、湘南乃風さんとコラボしたことのあるーーーー??




HANDSINE ハンドサインさん



なんですすごいでしょー??



手話しながら、ダンスを踊るんですよねー


最初はみんな椅子に座って、鑑賞してたんですけど、、、途中でみんなで踊ったり
してーーーー最終的には


みんな前でキャーーーーっ、おおおおおお
って言ってました笑笑



ほんと、凄かったんですー★


最終的には目の前で技を見れる状態で、、、笑w



手話も勉強できたし、、、。もっと
手話を勉強しようと思いました!!



わざわざ、忙しいなか私の学校に
来ていただいて、ありがとうございました





もー満足です



全員のサインも貰ったし



本当にありがとうございました勉強に
なりました








HANDSINEさんと



明日はーーーー紅白&ワンマンLIVE!!


お楽しみにー(*´∀`*)




おやすみーん(つ∀-)オヤスミー