さきちぃー☆早く明日になーれ! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






さきイカ大好きさきちぃーです



コメント&いいね!いつもありがとうございます


今日は学校で家庭科がありました~


この前までは授業だったんですが今日からミニフリースを作ることになりました


さきはピンクをベースにしてるんですが友達と交換したりしてカラフルにしてます


また出来たて(きれいだったら…)ブログにものせますね



そして体育もありました~


またまたバスケットボールだったよ


走りまくってしんどかったー

でも楽しかったです




夕方からはOSAKA BB WAVEのレッスンがありました~


明日と今月の色々なライブの練習をしたよ






みなさーん

明日何があるか覚えてますかー


待ちに待った『日本一早い!?OSAKA BB WAVE紅白歌合戦2013』がありますよー


紅組も白組もがんばったので楽しみにしててください(=^▽^=)



そしてそして夜にはOSAKA BB WAVE LIVEもありますよー



みんなで一緒に盛り上がりましょー(*≧∀≦*)



明日楽しみすぎるさきちぃーでした~



ライブのお知らせ

12月限定特別企画
音符日本一早い!?OSAKA BB WAVE紅白歌合戦2013
OSAKA BB WAVEメンバー同士がガチ対決
審査員は会場にいる皆さん勝てば天国負ければ地獄
メンバーのいつもと違った面を是非、見に来てください

日時 12/7(土) 開場12:00 開演12:30
場所 道頓堀ZAZA house
入場料 前売¥2,000 当日¥2,500
出演者 OSAKA BB WAVE全メンバー


組】メンバー※当日、Tシャツは色です

岩崎千蓉
亀井愛美
神崎めぐみ
佐井礼亜
田代麻由
田渕朱里
中迫晴香
中根好明
西田早希
冨士井里奈
村上桃香


組】メンバー※当日、Tシャツはミント色です

池田愛海
石田愛梨
榎本妃世里
大石未奈子
河野楓香
末吉由奈
成田千紘
福田晏菜
藤野朱莉
松本美紀
三村涼音
門前あかり


※栗永ゆりか、室山愛華はスケジュールの都合上、今回赤組、白組には入っておりません。
予めご了承ください。



音符OSAKA BB WAVE LIVE
日時 12/7(土) 開場18:15 開演18:30
場所 道頓堀ZAZA house
入場料 前売¥1,500 当日¥2,000
※1部「日本一早い!?OSAKA BB WAVE紅白歌合戦2013」の半券を持って、ご入場頂くと500円引き。
出演者 OSAKA BB WAVE全メンバー



音符SAKA BB WAVE、からふるぱれっと、ソレイユ、FrilL FleuR ミニLIVE&特典会
日時 12/8(日) START 14:00(13:30集合)
場所 HMV三宮 店内イベントスペース


OSAKA BB WAVE選抜メンバー
石田愛梨、榎本妃世里、亀井愛美、神崎めぐみ、田代麻由、中迫晴香、冨士井里奈、三村涼音、門前あかり