朱莉→*果物いっぱい♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
(*´∀`)こんばんわー♪
 
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメントいいねっ!!
ありがとうございます音符
 
あっ…
 
朱莉いつまで12才なのかなぁ( ̄▽ ̄)


やっと気づきました
 
 
でも今日はちゃんと
ピカピカの13才☆w
 
*******トークチェンジ*******

 
今日はテスト2日目でした
 
 
今日の科目
 
1時間目→英語
2時間目→理科
3時間目→美術


自信は…
 
ぅーん。。。
 
 
でもできる限りは
やったので!>_<!
 
 
明日で最後なので
がんばります
 
 

家に帰ってきてからは
 
OFFだったので☆
 
 
お昼寝andお勉強
してましたー
 
 
 
それでそれで♪
今日は家に果物が
いっぱいあったので
 
 
果物大好きな朱莉は
食べないわけもなく
いっぱい食べちゃいました(*´∀`)
 
 
 
ちなみに食べた果物は☆
 
 
りんごみかんドキドキ

 
最高でしたっ(●´ー`●)
 
 
 
 
みなさんは
りんごorみかん音符
どっちが好きですか?
 
 
***********************

それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
みなさん!
風邪が引かないように
気をつけて下さいね☆
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/