´ω`*はるる | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
皆さんこんばんは(*^^*)
は~るる来~た
は~るる来~た
ど~こに来た~?
 
 
(ここ~)
 
 
はるること晴香です(^^)/

 
 
てへへ~(//∀//)
 
 
前回の記事に
コメント*いいねくださった方
ありがとうございました★
 
 
東京で感じたこと
次のLIVEで
来れなかった方に
伝えれるように
メンバーで気合い高めます!☆
 
 
土曜日まだかな?w←
 
 

 
 
 
お話変わって
今日は
歌レッスンだったよ~\(^o^)/
 
 
晴香は前回までは
北乃きいさんの
"サクラサク"を歌ってました!
 
 
今回から
2曲歌うってことで
自分の苦手なジャンルと
苦手な曲を選びました(>_<)
 
 
いつかLIVEで歌えたらなって
思ってるから
曲は内緒っヾ(*>∀<)ノ゛
 
 
今日も自分的に
納得いってないし
やり始めたばっかりだから
もっともっと
磨きかける!!!
 
 
まずは一緒にレッスン受けてる
皆に凄いって
感じてもらえるような
曲にしたいと思ってます(*・ω・)
 
 
...練習あるのみです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
苦手なジャンル
どんどんなくしていこう!
って思った晴香でしたっ(o´∀`o)
 
 
ではでは
ばいきんまーん\(^o^)/

 
 
      *おしまい*