楓香☆月曜日! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
こんばんは(*゜▽゜*)
中学3年生の楓香です
 
 
いいね!コメント
ありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
今日は月曜日~★
 
って事で学校行ってきました(笑)
 
 
とりあえず朝は眠いと寒いの
ダブル(´・ω・`)←
 
 
今日は勉強頑張りましたチョキ
 
毎日頑張ってるけどね笑
 
 
明日提出のはずの漢字を今日
 
提出、出来てhappyな楓香ですw 
 
 
みんなより1日はやい←←
 
の、おかげで手が痛い;_;
 
頑張った証拠かな?(笑)(笑)
 
 
 
45分授業やからまだ気が楽っ\(//∇//)\
 
けど、今日はなんでかながく感じたなぁ�
 
 
明日は5時間ラブラブ!チョキチョキ
 
やったネ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
頑張るぞーーーーっ
 

 
 
みなさんも、お仕事☆学校ふぁいてぃん
 
それじゃあまたねーー\(//∇//)\