★あいり★OFF day ♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
みなさんっこんばんわぁぁぁぁニコニコ
 
今日も1日お疲れさまでしたぁq(^-^q)ハート
 
いつもHappy☆smile天然ドジなラブリーあいりです(*^^*)♪
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-photo_5-1.jpg
 
 
最近ゎずっとマスクマン♪←
予防もあるし、寒いしね(*_*)
マスク必需品っ!!( ̄^ ̄)
 
こめんと、いいねありがとぉございます\(^-^)/ドキドキ
 
 
電車あるあるですょね♪
共感してくれるかたがいてよかったぁニコニコ
 
☆☆
 
今日ゎ音楽の授業で歌テストでしたーっ☆
 
これね、結構緊張するんです(>_<)
みんなが自習してるなか教室の一番後ろに立って
一人ずつ歌っていくんですけど(..)
 
歌詞ゎ間違えなくいけたけどちょっと声でやんかったー笑笑
 
毎年何回かあるけど慣れない…ww
 
 
それでもーちょっとで期末テストやから勉強してたょー☆☆
 
期末ゎ全教科あるからめっちゃ大変っ(*_*)
ピンチ…←
勉強難しいょー(>_<)
 
BBメンバー受験生いっぱいいてるからまた教えてもらおっかな♪
 
 
明日もHappyな1日になりますよぉにハート
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-photo_6-1.jpg
 
あいり♪