まーゆ★寒いー!!(ノ>д<)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(・ω・`)
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0240.GIF
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-attachment00_0003.jpg
 
 
コメント&いいね!ありがとぅございましたっ(*・・*)
 
いつもみなさんのコメントからパワーもらってますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-!   !.gif
 
本当にありがとう(o_ _)o
 
またコメント待ってますねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0307.gif
 
 
 
さむーい!!
 
もうほんまに真冬?ってくらい寒いですね(T_T)
 
 
この前まであつーい!って言ってたはずなんやけどなー笑
 
 
きょうゎまず朝から撮影がありましたっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0252.gif
 
 
高校の願書用の写真と卒業アルバム用の写真。←
 
願書用のやつゎ笑ったらだめやったからなかなか大変やったw←
 
真顔っていうのがわからんかったし絶対変な顔になってる(T_T)←
 
 
あとゎクラスの写真も撮ったよーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-b1ae4e57.gif
 
 
なんかこうゆう写真撮ったらもうちょっとで卒業なんやなーってめっちゃ思う....
 
早く高校生になりたい気持ちもあるけど
やっぱり中学校卒業するのも寂しいなぁー(´Д`)
 
卒業するのも受験も嫌や(´・ω・`)←
 
でも高校生にゎなりたい(´・ω・`)←
 
でもまだ中学生でいたい気持ちもある(´・ω・`)←
 
 
なかなか複雑ですね。笑
 
とりあえず今を楽しむしかー!
ってことかな?笑
 
 
あときょうの体育の授業でこの前ゎ走り高跳び80cm跳ばれへんかったのに
きょうゎ。。。。
 
なんと。。。
 
110cm跳べた(*´∇`*)
 
たぶんやけどw←
 
この前までゎベリーロールで跳んでたから80cmも跳ばれへんかったんやけど
きょう はさみ跳びで跳んだら110cmいけたぁーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-smile_0040_0001.GIF
 
 
でも…
はさみ跳びで跳んだらめっちゃ減点になるらしいです(/_;)←
 
 
まぁいっか♪笑笑
 
 
夜ゎユニットのdance lessonに行ってきましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0252.gif
 
きょうからファッションズちょっとだけ新曲の練習に入りましたぁ(≧▽≦)/ 
 
早くみなさんに見てもらえるように練習頑張りますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0340.gif
 
 
楽しみにしててくださいねっ♪
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-attachment01_0002.jpg
 
でゎきょうもお疲れ様ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0307.gif
 
またねぇーっ(^^)/
 
 
★東京まで後4日。。。