よっしー*ありゃ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



  
 
 
こんなっしー(・∀・)ノ
 
 
よっしーこと中根よしみです(^-^ゞOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-PIC00030A.GIF
 
 OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-PIC0002A5.GIF
 
 
 
 
えっーと・・・ブログではお久しぶり
です(。>д<)
 
 
やっと更新できましたぁ(`ー´ゞ-☆
 
 
今まで、めっーーーちゃ行事とかあって
言いたいことがあったんですけど……
 
今日1日じゃ言えないんで、
今日は昨日の事と今日の事を言おーぅ♪♪
 
 
 
 

 
 
 
昨日はーーー
 
STSスタジオlive〓
 
 
 
ステップビート
OSAKA BB WAVE 
 
出させていただきました。!
 
 
 
やっぱり楽しかったです(〃ω〃)
 
笑顔100%でいけましたかねぇ~笑((o(^∇^)o))
 
昨日のliveを活かして今後のlive
にも活かしていきたいと思います(^^)vOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-PIC0002A4.GIF
 
 
芦田愛菜チャンのモノマネも出来たし
ふなっしーのモノマネも(///ω///)♪
 
 
 
チェキを撮って頂いた方、
応援ビーム送ってくださった方、
話しかけてくださった方、
 
ありがとうございました(〃ω〃)
 
 
 

 
 
今日は……吹奏楽のパレードの予定
だったんですがーーー
 
 
雨で中止になりました〓
 
 
 
だから、家にずっーと居ました(。>д<)
 
 
ダンスの練習してー
本読んでー
お菓子食べたカナ?っと
 
こーいうな1日を過ごしましたね(*^^*)
 
 
時間がすぎるのが早かった( ノД`)…
 
結構のんびりしました(*´ω`*) 
 
 

 
 
 
 
・・・とここでー質問コーナー(* ^ー゜)ノ
昨日、質問されたので、改めてここで
答えたいと思います。!
 
 
 
好きなブランドは?
 
 
基本、ブランドとかあまり気にしてないのでこれがすきーってのはあまり無いです(;´・ω・)〓
 
女の子っぽい
可愛い服があったら買うみたいな感じです(о´∀`о)ノ
 
 
質問あったら受付けてます((o(^∇^)o))
待ってます~(。・ω・。)ゞ
 
 

 
 
 
明日から、また1週間が始まっちゃうよー(><*)ノ~~~~~
 
 
私は鼻ずまりを早く治したい(*ToT)
 
では、お休みなさい( *・ω・)ノ***